ぽらりすのコロナ対策と割引制度など

コロナウィルス対策のぽらりすの取り組み 
現在ぽらりすでは、通常通りのご予約を受け付けております。
従来の「デザートビュッフェ」を、「デザートアラカルト」として、各テーブルごとに提供するなど、感染防止対策に努めております。
国の要請などを踏まえて、臨機応変に対応してゆきたいと思っております。
ご利用をお待ちしております。

現在、下記の割引制度は、実施されておりませんので、
ご利用いただけません。

GoToキャンペーンについて
ぽらりすへの直接のご予約では、割引が適用されません。
割引価格でご宿泊いただくには、予約サイトなどで、ご予約いただく必要があります。
ぽらりすの予約ができるのは、
じゃらん楽天トラベルるるぶトラベル一休 、Yahoo!トラベル です。
その他の旅行会社も、対応してくれると思います。
人数やお子様など、最も融通が利くのはじゃらんだと思います。
GoToトラベルの注意事項等がこちらに記載されています
地域共通クーポンが利用できるお店は、こちらから探してください

どうみん割について
たくさんではありませんが、追加分が割り当てられました。一泊当たりおひとり7500円の割引ができます。(1月31日宿泊分まで)
ご希望の方は、「お問い合わせ」ボタンより、ご連絡ください。
数には限りがあります。GOTOとの併用はできません。
弟子屈町ふるさと割について
一泊当たりおひとり3000円の割引ができます。
ご希望の方は、「お問い合わせ」ボタンより、ご連絡ください。
数には限りがあります。GOTOとの併用ができます。
ご予約は現地決済にてお願いいたします。
オンライン決済の場合には、割引は適用できません。
詳細はこちらです。

ペンションぽらりす
〒088-3332
北海道川上郡弟子屈町
札友内原野52線30番地3
015-482-2622

オーナーの日記

Owner's blog